SSブログ

『みんなの肌潤糖【クリア】』

白ニキビ 写真 [白ニキビ 写真]

色の表現って結構難しいですよね。黄ニキビの色って
普通にイメージするような黄色ではなく、どちらかと
言うと白とかクリーム系の色のような気がします。

一方、白ニキビは実際には白ではなく、無色というか
肌の色です。

こうなると、白ニキビと黄ニキビを取り間違えてしま
いそうですよね。

白ニキビで溜まっているのは皮脂、黄ニキビで溜まっ
ているのは膿なので、全く違うものであり、白ニキビ
には潰しても良いという意見がありますが、黄ニキビ
は絶対に潰してダメなんだそうです。

黄ニキビを白ニキビと勘違いして、自分で潰したり
しないように、ネット上には色々写真がありますので
一度チェックしてみるといいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白ニキビ 大量白ニキビ 治らない ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。